マルモのおきて 最終回 視聴率 速報



マルモのおきて 最終回 視聴率 速報です。


「マルモのおきて」最終回は瞬間最高27・5%

これってありですか・・・?
はいッ!ずっと 「JIN-仁-」の裏でがんばってきたんです。
これで 一矢報いました・・・。
と言う事で 当然 ありです。

3日にフジテレビ系で放送された連続ドラマ「マルモのおきて」の最終回の平均世帯視聴率が、関東地区で23・9%だったことが4日、ビデオリサーチの調べでわかった。通常より長い1時間20分の放送で、初めて20%の大台を突破した。瞬間最高はエンディング直前の午後10時14分から16分にかけての27・5%だった。

 阿部サダヲ演じる独身の護(まもる)=マルモ=が、死んだ親友の双子の姉弟を引き取り育てるという物語。双子役の芦田愛菜(まな)(6)と鈴木福(6)の愛くるしい演技と、2人が歌いながら踊る主題歌が話題になっていた。

以上が マルモのおきて 最終回 視聴率 速報でした。

★マルモのおきてに関連する商品を楽天市場で探す★

★阿部サダヲさんに関連する商品を楽天市場で探す★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

アスコーマーチ 最終話 ゲスト 永井大



今夜 放送 アスコーマーチ最終話に永井大さんがゲスト 出演します。

これってありですか・・・?
はいッ・・・『俺の空・刑事編』との コラボ いいじゃないですか・・・
と言う事で ありです。

『アスコーマーチ』も残すところあと一話。せっかくまとまりかけた直たち1年A組が、再びバラバラになってしまう危機に…!?
そんなハラハラな展開が待っている最終話に、豪華なゲストが登場することになりました!

 そのゲストとは、2011年10月クールのテレビ朝日系ドラマ『俺の空・刑事編』への出演が決定している永井大さん。なんと『アスコーマーチ』の劇中で有人が『俺の空・刑事編』のオーディションを受けることになるのです!

 永井さんが演じるのはそのドラマのプロデューサー・立花。ある事情から直が立花のもとを訪れ、直談判をする、というシーンが登場します!
 『俺の空・刑事編』の主役オーディションといえば、実際に今現在、最終メンバー10名まで絞られ、最終選考の日まで、特訓が行われているところ。そして『アスコーマーチ』最終回の放送から1週間後、7/10に最終オーディションが行われます。

 次クールのドラマではなく、その次のクールのドラマとのコラボレーションという異例の出来事に、永井さんも「最初に聞いたときはびっくりしました」と驚きつつも「いい雰囲気でバトンをつないでいけたらいいな、と思いますし、僕なりのサポートができたらいいな、と思ってやりました」と話していました。

 さらに、今回永井さんが演じた立花は2006年に自身が主演したドラマ『黒い太陽』(テレビ朝日系)で演じた立花篤と同じ名前だという遊び心も。「監督とは、あの立花が帰ってきた!みたいな感じで視聴者の方がひとりでも気付いてくれたらいいね、なんて話していたんですよ(笑)」と笑顔を見せてくれました。

 撮影を終えた永井さんは共演した武井さんについて「すごく明るくて元気な方ですよね。カメラが回っていないところでも笑顔で、そんな明るさが現場にも伝わっているんだなと感じました」と語っていいました!

 また、武井さんも永井さんとの共演に「以前から『ステキだな』って思っていた方だったので、共演できると聞いたときは驚いたし、嬉しかったです(笑)」と喜びを隠せない様子。「合間にもいろんなお話をしてくださってとても楽しかったのですが、あっというまだったので今度はぜひじっくりと共演させていただきたいですね。『アスコーマーチ The Movie』とかでね(笑)」と再共演を熱望していました!

注目の共演は今夜 放送の『アスコーマーチ』最終話で! .

以上がアスコーマーチ最終話 ゲスト 永井大さん の情報でした。

今夜 放送のアスコーマーチ 最終回でお楽しみください。

★アスコーマーチに関連する商品を楽天市場で探す★ >>

★武井咲さんに関連する楽天市場 最安値はこちら★ >>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

アスコーマーチ あらすじ 9話 最終回



武井咲ファンのみなさん、7月3日放送のアスコーマーチ 9話は いよいよ最終回 あらすじ気になりませんか・・・?

先週の8話では、クライマックスで このドラマの魅力のひとつでもある 男子生徒達が一丸となって直を助ける様子が見られました。
いつも どこか さめた感じの有人(松坂桃李)が その口火を切ったのもカッコ良かったですよね・・・。

これってありですか・・・?
う~んッ・・・また有人君の人気が上がってしまいます。
と言う事で 仕方ないけれど ありですね・・・。

それと 有人と玉木(賀来賢人)のライバル対決にはこれぞ青春!って感じで、最初から最後まで楽しめるストーリーでした。

さて 9話 最終回では、どんな感動のクライマックスシーンが待っているのでしょう。

それでは、アスコーマーチいやッ 武井咲ファンにお届けする 9話 最終回のあらすじです。

 明日工に入学して半年。直(武井咲)やクラスメートにもさまざまな転機が訪れていた。
一度倒産した父親のネジ工場が再生できることになり、その手伝いのために定時制高校に転校することになった玉木(賀来賢人)、引きこもりだった兄と一緒にアメリカへ留学することになった竹内(永山絢斗)、そしてもう一度俳優を目指し、オーディションを受け始めた有人(松坂桃李)も、母・祥子(菊川怜)の病気治療に専念するため、病院近くに引っ越すことを決めていた。
 
 みんなとバラバラになってしまうことに寂しさを感じる直は、ある日明日工の卒業生である梶原(森本レオ)から『アスコーマーチ』という行事について聞かされる。これまでに実習で作った作品や廃材を利用して作品を作る"卒業制作"のようなものだと知った直は、思い出作りのために『アスコーマーチ』をやることを提案。だが、玉木の工場にあるトラブルが起きてしまい、それがきっかけでクラスメートたちとの間に距離ができてしまう。その矢先、有人の身にもある出来事が…。

 クラスメート達との別れ、そして絆のため、直の最後の奮闘が始まる! 果たしてみんなとの『アスコーマーチ』は実現するのか? 玉木の工場、有人の夢は? そして直の恋の行方は!? .

以上がアスコーマーチ9話 最終回の あらすじでした。

続きは7月3日 (日曜)放送のアスコーマーチ 9話 最終回でお楽しみください。

★アスコーマーチに関連する商品を楽天市場で探す★ >>

★武井咲さんに関連する楽天市場 最安値はこちら★ >>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

マルモのおきて あらすじ 11話 最終回



マルモのおきて 11話はいよいよ最終回 あらすじ 気になりませんか・・・?
先週放送の視聴率ではJIN-仁26.1%に対して、マルモのおきて10話では15.6%の高視聴率の大健闘!

15.6%って数字はここ数週間のドラマの中でも二番目に高い記録となっています。一位はずっと仁です。

これってありですか・・・? マルモの勢いが止まらないッ!  当然ありでしょう・・・。

前回の放送では 亡き親友・笹倉のあんな切実な想いを知ってしまったら その親友の想いを尊重するしかないでしょうね・・・笹倉の想いを裏切ることは出来ないということが 護が薫と友樹をあゆみに渡さない大義名分となっていただけに、この根拠を失うこととなってしまった護の辛さを思うと 見ていて切なかったです。
「淋しくて、淋しくて、どうしていいか分かんないよ。」 「でも、返さなくちゃいけないんだ。返さなくちゃ。」
と 自分に言い聞かせる護の様子に涙でした。

さて、11話 最終回では護は薫と友樹をあゆみに渡してしまうのか・・・?

それとも・・・・・!?

それでは、マルモのおきて 11話 最終回のあらすじを お届け致します。

 高木護(阿部サダヲ)は、双子の父親である笹倉純一郎が生前に青木あゆみ(鶴田真由)に宛てた手紙から、すでにあゆみを許していたことを知り、双子を帰すことを決意した。いつも通りに双子を学校に送り出しつつも、寂しさから会社ではボーっとしてしまう。

 そんな中、商品開発部の元上司から異動を歓迎される言葉をかけられまんざらでもない様子の護。
お客様相談室の同僚たちは双子を母親の元に帰すという護の話を聞いて驚きつつも、異動を応援する。
その夜、護は笹倉薫(芦田愛菜)と友樹(鈴木福)に温泉旅行を提案する。無邪気に喜ぶ双子。

 温泉旅行にやってきた3人とムック。観光や温泉や美味しい豪華な食事と旅を満喫し、夜はおばけを怖がる双子が護の布団に入り込み、3人で並んで寝る。

 ある日、護はあゆみを呼び出し純一郎からの手紙を渡して、双子を帰すことを告げた。喜び涙を流すあゆみ。護はあゆみを連れて家に帰り、双子を前に座らせると、あゆみが本当の母親であることを告げた。
驚きながらも、今まで隠されていた理由や2人の前からいなくなった理由を聞こうとする2人。

 ひたすら謝るあゆみに、自分たちは捨てられたんだと薫と友樹は部屋を飛び出して行く。護はあとは自分が言い聞かせるとあゆみを帰した。
双子を探しに出た畑中彩(比嘉愛未)は土手で座っている双子を発見した。彩は護やあゆみは2人のために嘘をついてたことを優しく説明して、家に帰るように説得した。

 それからあゆみのことを口に出せず、相変わらず会社でもボーっとしてしまう護。
そんな中、何かを決心した護は、家に戻ると双子を呼び、おきてノートを取り出した…。

以上がマルモのおきて11話 最終回のあらすじでした。

続きは7月3日(日)放送 マルモのおきて11話 最終回で お楽しみください。

あとがき
最終回の放送は夜9時~10時24分放送となっております。
またゲストには7月10日(日)スタートの『花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011』主演の前田敦子さん!ドラマの設定のまま、男子高校生として、共演中の中村蒼さんと三浦翔平さんと共に「クジラ」にやってきます。
これもまた楽しみですね…。

★マルモのおきてに関連する商品を楽天市場で探す★ >>

★阿部サダヲさんに関連する商品を楽天市場で探す★ >>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

高校生レストラン あらすじ9話



日テレ ドラマ 高校生レストラン毎週土曜日、夜9時から観ていますか・・・?

いよいよ 9話は最終回です。

先週8話の視聴率は9.5%と一桁台まで落ち込んでしまいましたが、最終回は15%まで伸びるでしょうか・・・。

前回のラストでは新吾(松岡昌宏)先生のもとに名古屋に新しい店を出すので、ぜひ店長になって欲しいという連絡が入っていましたが、新吾先生は学校を辞めてしまうのでしょうか・・・?

これってありですか・・・?はいッ!人生には始まりがあれば終わりがある物なのです。

と言う事で 当然、ありです。

それでは 高校生レストラン 9話 最終回の あらすじをお届けいたします。

新吾(松岡昌宏)のもとに、前に勤めていた料亭のオーナー・風間(高橋克実)から連絡が入る。
名古屋に新しい店を出すので、ぜひ店長になって欲しいという。
「そろそろいいだろう、高校生を育てるのは」という風間の言葉に、新吾は返事を保留する。

一方、調理クラブでは3年生たちの進路が次々に決まっていた。
岸野(伊藤英明)が奔走した「せんぱいの店」にも数名の部員の進路が決まっていた。
だがまだ陽介(神木隆之介)ら5人の進路が決まっていない。
陽介は新吾のように、東京の料亭で修業したいと考えていた。

進路の決まらない先輩たちのために、真衣(川島海荷)は「何か自分たちにできることはないか」と考える。
真奈美(三吉彩花)が「先輩たちの料理を就職先の会社の人たちに食べてもらえないか」と言い出し、岸野は「それや!」と飛びつく。そして岸野はレストランに県内外の調理関係会社や店のオーナー、ホテル関係者などを招待して料理を食べてもらう“プレゼンテーション開店”を行うことにする。
新吾にももちろん異存はなかった。
岸野は先輩想いの後輩を育てた新吾に改めて感心する。
だが新吾は岸野に、風間から誘いがあることを言い出せなくなっていた。

そして“プレゼンテーション開店”当日。
新吾はすべてを生徒に任せ、様子を見守ることにする。
緊張のなか料理を間違って出したり、お客様からの質問に詰まる生徒もいた。
が、そのたびに彼らはお互いをフォローし合い、なんとか切り抜けていく。

閉店後、新吾は客からの感想をみんなに伝えた。
「料理の味はそれほどでもないという意見が多かった」……新吾の言葉に落胆する生徒たち。しかし新吾はこう続けた。
「みなさん大変に褒めてくださった。お前たちの一生懸命な姿が伝わったんだ」、なんとホールでの接客ぶりを評価したホテルの関係者から、卒業したら雇いたいというスカウトもあった。
感激のあまり泣き出した生徒たちを見て、新吾は彼らを心から愛おしく感じている自分に気づく。

その夜、新吾が料亭から誘われていることを知った岸野は、新吾に言う。
「お前は、自分の夢を叶えろ」――果たして新吾の下す決断とは?
東京で修業をしたいと願う陽介の夢は叶うのか?

以上が高校生レストラン 9話 最終回の あらすじでした。

続きは7月2日(土曜)放送の高校生レストラン9話 最終回でお楽しみください。

★高校生レストランに関連する商品を楽天市場で探す★ >>

★川島海荷さんに関連する商品を楽天市場で探す★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

BOSS あらすじ 11話 最終回



BOSS、いよいよ 11話 最終回です。

第11話 最終回 凄く気になりませんか・・・?

第10話では まさかの展開に度肝を抜かれました!
最後まで大どんでん返しの連続で目が離せません。

これってありですか・・・?

はいッ!ハラハラ ドキドキの最終回のラストにも期待を込めて・・・

当然 ありです・・・。

それでは6月30日(木曜)放送のBOSS 11話 最終回 あらすじを お届け致します。

 大澤絵里子(天海祐希)ら「対策室」のメンバーが、あらぬ容疑で逮捕された。野立信次郎(竹野内豊)は、対策室にサミットの警備をさせないための妨害措置だと丹波博久(光石研)に訴えるが、丹波は取り合わない。

 取調べを終え対策室に戻った絵里子は、田所幸子(長谷川京子)に花形一平(溝端淳平)の所在を聞く。
すると、幸子は、花形は高熱のため欠勤したいと話していたと答える。そして、絵里子の携帯に花形からのメールが届いた。

 その後、対策室に集まった木元真実(戸田恵梨香)、片桐琢磨(玉山鉄二)、山村啓輔(温水洋一)、岩井善治(ケンドーコバヤシ)らは、今回の一件で、警視庁全体を動かす大きな力が動いていると確認。
2年前、当時の国家公安委員長の黒原健蔵(西田敏行)を狙撃したのも「黒い月」ではなく、警察内部の犯行だった可能性が高いと推測した。

そこへ、真実が解読した情報を公開。そこには、「日本版CIA計画遂行のために」という文字があった。さらに、絵里子はそこに記された数字に注目。数字を見た野立も、それが森岡博(大森南朋)の職員番号だと気づいた。

以上がBOSS 11話 最終回 あらすじ でした。

続きは明日6月30日(木曜) 放送のBOSS 11話 最終回 でお楽しみください。

★BOSSに関連する楽天市場 最安値の商品はこちら★ >> 

  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

リバウンド あらすじ 10話 最終回



リバウンド 10話 最終回のあらすじ 気になりませんか・・・?

先週9話の放送では視聴率が9.8%と一桁台に落ちてしまいましたが、いよいよ10話は最終回となります。

さて15%は行くでしょうか…。

ケーキ好きの私にとって、太一が作るケーキが毎回楽しみでした。

10コ目のケーキが凄く気になります。

これってありですか・・・?

太一の作ったケーキを一度 食べてみたいッ!と言う事で ありです・・・。

それでは6月29日 放送 リバウンド 10話 最終回のあらすじ をお届け致します。

 実家の豚カツ屋「トントン亭」を継ぐと決めた信子(相武紗季)を追って、なんと研作(勝地涼)が会社を辞めて岐阜にやってきた。研作は改めて信子にプロポーズするが、やはり断られてしまう。しかし本当の愛に目覚めた研作はそれでもトントン亭を手伝いながら、信子の側にいる事を宣言する。 

 トントン亭を早く開店させようと、信子は必死にトンカツ修行に励むがいくら作っても睦己(石塚英彦)のOKがもらえない。人に食べさせるものを作るってこんなに大変なのか……信子が苦しむ中でやさしく見守ってくれる研作の存在が次第に大きくなり、信子は研作との結婚を考え始めるのだった。

 そんなとき、蘭(若村麻由美)が信子を訪ねてくる。蘭は新雑誌の創刊準備を進めており、「一緒に働かないか」と信子を誘う。断る信子に蘭はトントン亭をやりながらでいいから「今デブ日記」を書き続けろと、強引に取材の為に太一(速水もこみち)の待つアンジュに連れて行く。

 久しぶりに顔を合わせた太一と信子は、始めこそよそよそしかったが、いつの間にか取材であることを忘れ、二人で作り上げたケーキの話に夢中になっていく。思い出を振り返るうち、二人は改めてお互いを想う気持ちの強さを再確認するのだったが、どう考えても「トントン亭」と「アンジュ」別々の道を歩むしかない。二人にはどうする事もできず、そのまま別れてしまう。
 
そして、実家に帰った信子は研作に自分の決意を伝えようとした時、運命の扉が開く・・・。

以上が リバウンド 10話 最終回 のあらすじ でした。

続きは6月29日(水曜) 放送のリバウンド 10話 最終回で お楽しみください。

相武紗季さん お誕生日おめでとうございます!!
これからもお仕事頑張って下さい。

★相武紗季さんに関連する商品を楽天市場で探す。★

★速水もこみちさんに関連する商品を楽天市場で探す。★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

グッドライフ あらすじ 11話 最終回

いよいよ発売! グッドライフ(DVD-BOX).


6月28日(火曜)夜10時 放送のグッドライフ あらすじ 11話 気になりませんか・・・

いよいよ最終回です。

予告編を見ただけで泣けました。

これってありですか・・・?

わっくんの『パパがまた産まれ変わっても、僕もまたパパの子供に産まれるよ』
この言葉だけで涙目です。
久しぶりに泣けるドラマに出会えました。

素敵なドラマを有難うございました。と言う事で 当然 ありです。

それでは、6月28日(火曜)夜10時 放送のグッドライフ あらすじ 11話 をお届け致します。

 大地(反町隆史)が断腸の思いで羽雲(加部亜門)を突き放し、華織(井川遥)のもとに送り出してから2週間が過ぎた。華織と暮らし始めた羽雲は、大地のことなど忘れたかのように明るく振る舞っていた。しかし羽雲が、強がって無理をしていると気づいた華織は、慎平(鹿賀丈史)に会い、羽雲の心に大地がいる間は日本を離れられないとフランス行きの辞退を告げる。  

 そんなある日、羽雲はついに大地に会いたい気持ちを抑えきれなくなり、一緒に暮らしていたマンションへ出かける。が、すでに部屋は引き払われており、大地の姿はもちろん、家具もすべてなくなっていた。追ってきた華織も無人の部屋で泣き崩れる羽雲を見つけ、大地が何も言わず姿を消したことを悟ってがく然となる。  

 一方、大地は明青医大から海の見えるホスピスに転院し、ひとり静かに最期の時間を過ごしていた。
訪ねてきた七海(榮倉奈々)にも「息子が本当のことを知る日が来たら渡して欲しい」と羽雲への手紙を託し、「いい人生を送ってください」と別れを告げ、かたくなにひとりで最期を迎える覚悟を決めていた。  

 大地の行方を探す華織は、手掛かりを探し、マンションから持ち帰った郵便物を調べていた。そこに大地の遺影のような写真を見つけ、胸騒ぎを覚えて七海のもとを訪れる。大地のことで何か知っていれば教えてほしいと頼む華織に、七海は何も知らないとしらを切るが…。その頃、ホスピスには円山(伊原剛志)が訪ねていた。「羽雲にしてやれることはもうない。私の役目は終わった」と羽雲に会わないまま最期を迎えようとする大地に、円山は「本当にそうでしょうか?」と諭すように話し始め…。

以上がグッドライフ 11話 最終回のあらすじでした。

続きは6月28日(火曜)夜10時 放送のグッドライフ11話 最終回で涙しましょう。

★グッドライフの原作本のご購入はこちらから★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

仁 最終回 2時間スペジャル 感想


日曜劇場『JIN -仁-』第11話 最終回観終わりました、視聴率もなんと25%を超えて26.1%と大幅に予想を上回りました。

来週からもう観る事 出来ないなんて とても淋しく感じます。

中には映画化を望む声も ちらほらと聞かれますが、これってありですか・・・?

はいッ!昨夜の感動を越える作品などもう絶対無理です。

くれぐれも映画化はしないでください。と言う事で 絶対ナシです!

それにしても最終回は原作と違ったエンディングではありましたが、ドラマの方がタイムスリップとラブストーリーを融合させた秀逸なエンディングにまとめられ、意表を突かれました。

それにタイムパラドックスですか・・・これを取り入れた物語としてもなかなか楽しめる内容で、野口先生(山本耕史)の解説に 仁先生と一緒に なるほど~ねッ!と しきりに納得していました。

ここで仁先生が 自分の力でコトのカラクリを分析しないで 野口先生に完全に頼りきるというのも かなりツボ。

残り時間が少なく制作側から視聴者により解りやすく解説する苦肉の策だった様に思えます。

最後まで 仁先生のチョッピリとぼけた味わいを見せていただいて満足でした。

その後 仁先生が調べあげた歴史の中に 仁友堂の仲間たちの足跡を見せられて何とも言えない幸せな気持ちになれたことも大満足でした。
 
切なさいっぱいの終わらせ方はタイムスリップ名作の一つとしてこの先も残って行くのでしょうね…。

自分に取ってはドラマ『JIN -仁-』 はここ数年のテレビドラマの中でも記憶に残る名作となりました。
あのオープニングの音楽は以降さまざまな番組の感動シーンで使われるでしょうね・・・。

以上が 仁 最終回 2時間スペジャル 感想 でした。

最後にこんなに素晴らしいドラマ『JIN -仁-』 を作って頂いた関係者の皆様、ほんとにありがとうございました。 

★日曜劇場『JIN -仁-』に関連する商品を楽天市場で探す。★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

幸せになろうよ あらすじ 11話



6月27日 放送の幸せになろうよ あらすじ 11話 気になりませんか・・・? 

このドラマ、幸せになろうよというタイトルのわりに今のところ誰が幸せなのかわかりませんねッ

先週の10話でも、小松原さんは、やたらと騒々しかったですね・・・

人にぶつかり、倒され、メガネが飛ばされ、メガネ、メガネと跪いてメガネを探す小松原さん。
 
今どき、やすきよの漫才でもあるまいが、こんな古典的なギャグを持ってくるとは・・・恐るべし。

これってありですか・・・?

逆に面白かったけれど演出家のセンスを疑います・・・と言う事でナシです。

それでは 幸せになろうよ あらすじ 11話 をお届け致します。

 高倉純平(香取慎吾)は、柳沢春菜(黒木メイサ)に自分から別れを告げた後も、気持ちは変わらなかった。純平は、まわりの応援もあり、もう自分の気持ちから逃げない、と心に決めるが、その頃には退院の日を迎えた矢代英彦(藤木直人)が春菜にあらためてプロポーズをしていたのだった。

柳沢家の前で純平は素直に、春菜に好きだという気持ちをぶつける。が、春菜は勝手すぎるとそんな純平を受け入れられない。

春菜は心の整理をつけるため仕事もやめ、母・高原早苗(高畑淳子)の会社で仕事をしながら、柳沢家を出て新たな一歩を踏み出す。一方、純平はもう二度とあきらめないと心に決め、ただひたすらに思いを日々メールで春菜に送る。だが、春菜からの返事はなかった。

純平は、上野隆雄(綾部祐二)や桜木まりか(仲里依紗)も驚くほど前向きに、一切くじけることなく春菜に思いを伝えながら、新たな職探しに奔走。同時に小松原進(大倉孝二)ら『B-ring』で担当していた会員たちの面倒も見るという多忙を極めた毎日を、春菜に振り返ってもらう日を待ち望みながら過ごしていたが…。

以上が幸せになろうよ あらすじ11話でした。

続きは6月27日(月曜)の放送でお楽しみください。

★黒木メイサさんに関連する商品を楽天市場で探す★ >>

★幸せになろうよに関連する商品を楽天市場で探す★ >>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
Copyright © ミネソタジョージのこれってありですか All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。