マルモのおきて 最終回 視聴率 速報



マルモのおきて 最終回 視聴率 速報です。


「マルモのおきて」最終回は瞬間最高27・5%

これってありですか・・・?
はいッ!ずっと 「JIN-仁-」の裏でがんばってきたんです。
これで 一矢報いました・・・。
と言う事で 当然 ありです。

3日にフジテレビ系で放送された連続ドラマ「マルモのおきて」の最終回の平均世帯視聴率が、関東地区で23・9%だったことが4日、ビデオリサーチの調べでわかった。通常より長い1時間20分の放送で、初めて20%の大台を突破した。瞬間最高はエンディング直前の午後10時14分から16分にかけての27・5%だった。

 阿部サダヲ演じる独身の護(まもる)=マルモ=が、死んだ親友の双子の姉弟を引き取り育てるという物語。双子役の芦田愛菜(まな)(6)と鈴木福(6)の愛くるしい演技と、2人が歌いながら踊る主題歌が話題になっていた。

以上が マルモのおきて 最終回 視聴率 速報でした。

★マルモのおきてに関連する商品を楽天市場で探す★

★阿部サダヲさんに関連する商品を楽天市場で探す★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ミネソタジョージのこれってありですか All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。