アスコーマーチ 最終話 ゲスト 永井大



今夜 放送 アスコーマーチ最終話に永井大さんがゲスト 出演します。

これってありですか・・・?
はいッ・・・『俺の空・刑事編』との コラボ いいじゃないですか・・・
と言う事で ありです。

『アスコーマーチ』も残すところあと一話。せっかくまとまりかけた直たち1年A組が、再びバラバラになってしまう危機に…!?
そんなハラハラな展開が待っている最終話に、豪華なゲストが登場することになりました!

 そのゲストとは、2011年10月クールのテレビ朝日系ドラマ『俺の空・刑事編』への出演が決定している永井大さん。なんと『アスコーマーチ』の劇中で有人が『俺の空・刑事編』のオーディションを受けることになるのです!

 永井さんが演じるのはそのドラマのプロデューサー・立花。ある事情から直が立花のもとを訪れ、直談判をする、というシーンが登場します!
 『俺の空・刑事編』の主役オーディションといえば、実際に今現在、最終メンバー10名まで絞られ、最終選考の日まで、特訓が行われているところ。そして『アスコーマーチ』最終回の放送から1週間後、7/10に最終オーディションが行われます。

 次クールのドラマではなく、その次のクールのドラマとのコラボレーションという異例の出来事に、永井さんも「最初に聞いたときはびっくりしました」と驚きつつも「いい雰囲気でバトンをつないでいけたらいいな、と思いますし、僕なりのサポートができたらいいな、と思ってやりました」と話していました。

 さらに、今回永井さんが演じた立花は2006年に自身が主演したドラマ『黒い太陽』(テレビ朝日系)で演じた立花篤と同じ名前だという遊び心も。「監督とは、あの立花が帰ってきた!みたいな感じで視聴者の方がひとりでも気付いてくれたらいいね、なんて話していたんですよ(笑)」と笑顔を見せてくれました。

 撮影を終えた永井さんは共演した武井さんについて「すごく明るくて元気な方ですよね。カメラが回っていないところでも笑顔で、そんな明るさが現場にも伝わっているんだなと感じました」と語っていいました!

 また、武井さんも永井さんとの共演に「以前から『ステキだな』って思っていた方だったので、共演できると聞いたときは驚いたし、嬉しかったです(笑)」と喜びを隠せない様子。「合間にもいろんなお話をしてくださってとても楽しかったのですが、あっというまだったので今度はぜひじっくりと共演させていただきたいですね。『アスコーマーチ The Movie』とかでね(笑)」と再共演を熱望していました!

注目の共演は今夜 放送の『アスコーマーチ』最終話で! .

以上がアスコーマーチ最終話 ゲスト 永井大さん の情報でした。

今夜 放送のアスコーマーチ 最終回でお楽しみください。

★アスコーマーチに関連する商品を楽天市場で探す★ >>

★武井咲さんに関連する楽天市場 最安値はこちら★ >>

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ミネソタジョージのこれってありですか All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。