グリコ CM アイスの実 江口愛実

グリコ CM アイスの実 江口愛実 やっぱりCGだった!

これには、度肝を抜かれたッ!

江崎グリコ「アイスの実」の新CM「アイスのくちづけ」編にセンターポジションで出演しているAKB48の江口愛実がCG合成だったことが明かされた。

これってありですか・・・?

私、個人としては、このCGを作ったデザイナーが誰なのか、知りたいです。
凄いですよね、このCG・・・ソフトは何を使ったのかも知りたいです。

と言う事で今回は個人的に当然 ありです。

「もしAKBのメンバーが合体して1人の女の子になったとしたら?」との思いで企画されたものらしく、大島優子の髪、前田敦子の目、篠田麻里子の口、板野友美の鼻、渡辺麻友の眉、高橋みなみの輪郭をCG合成して完成させたようです。

秋元さん仕掛けるのが上手いですよね・・・でも今回だけは「騒動が発覚してから江崎グリコの株価が下がっています。13日には860円ほどあった株価が、16日から下がり、17日には、824円まで下落。江口愛実の存在は話題にはなったものの、一部では反感を買っており、AKB48ファンの間では『アイスの実不買運動』も起きているというウワサです」

ここにいたこと 初回限定版 ここならまだ買えます。

★ここにいたこと 初回限定★
ポスターここにいたこと、Beginner、ポニシュ、
ヘビロテ、チャンス、魚たち、フレキス
☆生写真
ここにいたこと、Beginner、エビカツ、ノイエ
☆ファイル
桜からの手紙

○ここにいたこと CD+DVD 初回限定スペシャルBOX
○カッコ悪いI love you CD+DVD 初回限定盤 3タイプ
○週末Not yet CD+DVD 初回プレス Type A、B、C
○柏木由紀 Love Letter イメージDVD
○板野友美 TOMOMI ITANO イメージDVD
○桜からの手紙~AKB48 それぞれの卒業物語~
豪華版 DVD-BOX 初回生産限定



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ミネソタジョージのこれってありですか All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。