犬飼さんちの犬 サモン



今年はやたらと映画にテレビと犬がとても多く見られて、心が癒されますね・・・。

テレビでは、『マルモのおきて』、『犬を飼うということ』、『ソフトバンクCM』、映画では、『わさお』『星守る犬』『ロック わんこの島』と数えたら切がありません。 

これってありですか・・・?

はいッ!犬の映画を観ているとほんと、優しい気持ちになれます。

と言う事で 当然 ありでしょう。

そして6月25日 全国ロードショー『犬飼さんちの犬』 サモンは、ほんとに可愛いですよ。
通称笑う犬と呼ばれる『サモエド犬』のサモンが登場します。

サモエド犬はロシア原産で暑さに弱く日本では非情に珍しい犬らしいです。

サモエド犬の最大の魅力は笑ったように見える顔・・・まさしくサモエドスタイル・・・。

皆さんも 是非、劇場で、サモエド犬 サモンの笑ったように見える顔を見に行ってください。
きっと心が 癒されますよ・・・・・。

★犬飼さんちの犬に関連する商品を楽天市場で探す。★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ミネソタジョージのこれってありですか All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。