幸せになろうよ あらすじ9話



6月13日 放送の幸せになろうよ あらすじ 9話 気になりませんか・・・? 

このドラマ、幸せになろうよというタイトルのわりに今のところ誰が幸せなのかわかりませんねッ

これってありですか・・・? 何はともあれ予告編で矢代さん生きててよかった。

と言う事でも ナシですッ・・・!

それでは 幸せになろうよ あらすじ 9話 をお届け致します。

 高倉純平(香取慎吾)は柳沢春菜(黒木メイサ)と交際するため、ついに会社に辞職願いを出す。河原新造所長(橋本さとし)たちは引き留めるが、純平の決意は変わらなかった。

妻に追い詰められ、弁護士という職も地位も全てを失った上に大けがを負ってしまった矢代英彦(藤木直人)のもとには誰も面会に来ない。春菜を除いては…。

春菜は、純平に隠れて矢代の見舞いに通っていた。だが、純平に正直に話すことにする。純平は衝撃を受けながらも春菜を受けとめ、一緒に矢代を見舞う。さらに、純平は矢代のそばにいたほうがいいとまで春菜に告げた。全てを投げうち、矢代の存在までも受け入れて春菜のために尽くす純平の姿に桜木まりか(仲里依紗)や上野隆雄(綾部祐二)も心配でならず、やりきれない気持ちを抱えている。しかし、春菜は純平に支えられているからこそ、矢代から逃げずに会うことができる。そう矢代に語った。

退職の日が迫る中、残業続きで担当会員の相手を探すために汗を流す純平の姿は明らかに疲れがたまっている様子で・・・。

以上が幸せになろうよ あらすじ9話でした。

続きは6月13日(月曜)の放送でお楽しみください。

★黒木メイサさんに関連する商品を楽天市場で探す★ >>

★幸せになろうよに関連する商品を楽天市場で探す★ >>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ミネソタジョージのこれってありですか All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。