仁 最終回 謎解き お初



いよいよドラマ 仁も最終回に向け結末はどうなってしまうのか、気になって来ましたね・・・ドラマでは伝え切れなかったいくつかの謎に付いて、このあたりでもう一度、一足先に最終回を向かえた原作とリンクさせて謎解きをして行きましょう。

これを見ればドラマでは伝え切れなかった謎が解けるかも・・・。

これってありですか・・・?はいッ 最終回に向け今まで解らなかった謎にモヤモヤしていた気持ちを吹き飛ばしましょう・・・。

と言う事で当然ありです。

その第1弾として今回はお初の謎解きをさせて頂きます。

仁は必死にお初を救おうとしましたが、お初を治そうとすると頭に激痛が起こり助けることができませんでした。

これが歴史の修正力なのか?体が消えてしまい治療を出来なかったお初の正体とは・・。

おそらくドラマの中ではもうお初に触れる事はないでしょう・・・謎のまま最終回になるなんて嫌ですよね。

原作の漫画の場合、お初の正体は、大人になると南方家に妻として結婚してしまう女性です。

しかし本来お初はあそこで亡くなっていますから南方家に嫁いでしまうと歴史が変わる事になるんです。

そう、お初が生きていると仁は存在しないと言う事です・・・判りましたか

さてドラマでは・・・

あらすじ編でも書いていますが、お願いだから 夢 オチだけはしないでね・・・・・。

少しはモヤモヤが解消されたのではないでしょうか・・・。

いやいや、まだ まだ 謎だらけじゃないかッ!と言うあなたに

次回は胎児の謎解きをお届け致します。

★仁に関連する商品を楽天市場で探す。★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ミネソタジョージのこれってありですか All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。