仁 最終回 南方仁 その2



いよいよドラマ 仁も最終回に向け結末はどうなってしまうのか、気になって来ましたが、このあたりでもう一度、登場人物を振り返り、一足先に最終回を向かえた原作との違いをおさらいして行きたいと思います。

これを見ればドラマでは伝わり切れなかった登場人物の謎が解けるかも・・・。

これってありですか・・・?はいッ 最終回に向けおさらいして行きましょう・・・

と言う事で ありです。

第4弾として今回は南方仁編その2です。

仁もいよいよ最終回に向けて面白くなって来ましたが、前回に引き続き今回も南方仁の登場です。

ここでは原作漫画の最終回での仁先生にちょっとだけ触れておきますね・・・

咲が緑濃菌感染にかかり薬を必死に探していた仁は、刺客に襲われ現代へと戻ってしまいました。
あの重症の男は刺客に襲われた仁先生だったのです。

治療された仁は薬を持って過去に帰り咲を治します。

そして江戸時代の仁先生は咲さんと結婚しハッピーエンドとなるわけです。

面白いのが漫画の最終回の現代の仁先生ですね、この仁って一話なら自分だったわけです。
ですが今度は自分が包帯男になって現代に帰ってくる事になるんですからね、うんッ・・・難しい。

ただしその時と違って新しい現代の仁は過去にタイムスリップせず、しかも過去の仁の記憶も持つと言う都合のいい話に・・・さてドラマではどう結末を向かえるのか楽しみですね・・・。

次回は南方仁編その3をお届け致します。

★仁に関連する商品を楽天市場で探す。★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ミネソタジョージのこれってありですか All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。