仁 最終回 南方仁 その1



いよいよドラマ 仁も最終回に向け結末はどうなってしまうのか、気になって来ましたが、このあたりでもう一度、登場人物を振り返り、一足先に最終回を向かえた原作との違いをおさらいして行きたいと思います。

これを見ればドラマでは伝わり切れなかった登場人物の謎が解けるかも・・・。

これってありですか・・・?はいッ 最終回に向けおさらいして行きましょう・・・

と言う事で ありです。

第4弾として今回は南方仁編その1です。

仁も最終回に向けて面白くなって来ましたが、今回はいよいよ南方仁の登場です。

原作の漫画では、咲が病気になり江戸時代ではどうしても治せないので南方仁は現代に戻って薬を取りに行きます。

これが一話で見た包帯男の正体ですね。 うんッ ここで1話とリンクしましたね・・・。

そして過去から現代に帰った仁は再び過去に戻ります、一話では現代の仁が変わりに過去に行ってしまったので歴史がまた変わりました。

過去に戻った仁は咲の病気を治し結婚して幸せになります。

ここから少し無理があるかも知れませんが、この時に過去の仁と現代の仁がぶつかり記憶を共有するようになりました。

そして現代の歴史も変わり仁友堂が現代でも病院として受け継がれ、野風の曾孫の女医と現代の仁は結婚しそうです。

原作の最終回では南方仁先生、と言うより内容自体ややっこしく解り難かったですが、さてドラマではどう奇麗にまとめてくれるのでしょうか…ご期待あれッ!

あらすじ編でも書いていますが、お願いだから 夢 オチだけはしないでね・・・・・。

次回は南方仁編その2をお届け致します。

★仁に関連する商品を楽天市場で探す。★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ミネソタジョージのこれってありですか All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。