仁 最終回 龍馬



いよいよドラマ 仁も最終回に向け結末はどうなってしまうのか、気になって来ましたが、このあたりでもう一度、登場人物を振り返り、一足先に最終回を向かえた原作との違いをおさらいして行きたいと思います。

これを見ればドラマでは伝わり切れなかった登場人物の謎が解けるかも・・・。

これってありですか・・・?はいッ 最終回に向けおさらいして行きましょう・・・

と言う事で ありです。

その第3弾として今回は龍馬編です。

仁も最終回に向けて面白くなって来ましたが、今回はいよいよ龍馬に触れて見たいと思います。

ハッキリいって原作の漫画では残念ながら仁は坂本龍馬を救えませんでした。

結局暗殺の歴史は変えられなかったです。しかしながら龍馬の血を大量に浴びた仁の体に変化が現れます。

仁の脳の中にあった腫瘍に龍馬の意思や思想、人格が宿るのです。

つまりあの赤ん坊の正体は坂本龍馬ですね・・・そして心も繋がります。

第一話で包帯男が仁なのに「戻るぜよ・・・」って土佐弁がでたのは龍馬の影響だったのでしょう・・・・・。

さて、ドラマではどのような完結に持って行くのでしょう・・・

あらすじ編でも書いていますが、お願いだから 夢 オチだけはしないでね・・・・・。

次回は南方仁編をお届け致します。

★仁に関連する商品を楽天市場で探す。★
タグ:最終回 龍馬
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ミネソタジョージのこれってありですか All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。