仁 最終回 野風



いよいよドラマ 仁も最終回に向け結末はどうなってしまうのか、気になって来ましたが、このあたりでもう一度、登場人物を振り返り、一足先に最終回を向かえた原作との違いをおさらいして行きたいと思います。

これを見ればドラマでは伝わり切れなかった登場人物の謎が解けるかも・・・。

これってありですか・・・?はいッ 最終回に向けおさらいして行きましょう・・・

と言う事で ありです。

その第1弾として今回は野風編です。

仁、8話の野風には母親になると言う強さが凄く現れていましたね。正直死産になるかと思いましたが、野風も赤ちゃんも無事だったんで良かったです。

でも野風と赤ちゃん、あの家族って今後どうなるのでしょうか?原作の漫画ではフランス人の貿易商ルロンと結婚した野風は渡仏して生涯を終えます。
ドラマではガンだったのでどれだけ長生き出来たかは定かではありませんが、野風の生んだ子供がやはり仁の未来に関わって来ます、あの子供の子孫が仁と現代で恋人になるんです!交際結婚ですね。

エッ!じゃあ現代の恋人 、友永未来はどうなるの?って話となりますが原作の漫画だとそもそも未来なる恋人は存在していませんでした。

過去に行った事で未来が変わったので写真がなくなった時点でもう存在しない事になってしまったと思います。
原作ではタイムパラドックスと言う難しいラストで終わらせていましたが、ドラマ 仁では、どうするか見ものですね・・・。

あらすじ編でも書いていますが、お願いだから 夢 オチだけはしないでね・・・・・。

次回は咲編をお届け致します。

★仁に関連する商品を楽天市場で探す。★

タグ: 最終回 野風
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ミネソタジョージのこれってありですか All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。