ステップファザー・ステップ あらすじ 2話

ステップファザー・ステップ あらすじ 2話

上川隆也演じる孤高の怪盗が父親に!

“ニセ”家族の絆を描いたホームコメディー

★上川隆也さんに関連する商品なら楽天市場がオススメです。★

ステップファザー・ステップ 初回放送も好評で無事に終えいよいよ2話目の放送です。

さて、1月16日放送のステップファザー・ステップ どんな展開となるのか、あらすじ2話の先取り情報をお届け致します。

“俺”(上川隆也)は柳瀬(伊東四朗)に次の仕事の契約を交わすよう言われるが、それは直(渋谷龍生)と哲(渋谷樹生)の依頼で、2人の義理の父親になる契約だった。

渋々了解した“俺”だが、契約中の窃盗行為は禁止と知らされる。

その後、双子にせがまれて近所の湖に遊びに行った“俺”は、礼子(小西真奈美)と遭遇。

さらに、湖の中から男女の死体が見つかったと知る。直と哲は、失踪した両親の遺体ではないかと不安を募らせる。

以上が、ステップファザー・ステップ あらすじ 2話 先取り情報でした。

ステップファザー・ステップ 放送日は毎週月曜 20:00~20:54です。

どうぞお楽しみに・・・


ステップファザー・ステップの原作本はこちら

(クリックすると楽天のページに行けます。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ミネソタジョージのこれってありですか All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。