カーネーション NHK あらすじ 83話

カーネーション NHK あらすじ 83話

連続テレビ小説 カーネーション 83話 「愛する力」の放送は2012年1月12日(木) 8時00分~8時15分です。

今週のサブタイトルの「愛する力」はベニバナの花言葉のようですね…

ベニバナに関連する商品なら連ドラ カーネーション 第15週 花言葉 ベニバナがおすすめです。

紳士服の注文を受け、糸子(尾野真千子)は三浦(近藤正臣)に相談し、思いがけず周防(綾野剛)に仕立てを頼むことになる。

周防は糸子が作った水玉ワンピースに見とれる。

さて、物語はどんな展開となるのかあらすじ83話の紹介です。

酔っ払って周防(綾野剛)におぶられて帰ったことを忘れたい糸子(尾野真千子)。

紳士服の注文があったため、三浦(近藤正臣)に相談すると、なんと周防に仕立てを頼むように言われる。

糸子は恥ずかしい気持ちを抑え、亡き夫の道具を使ってもらうため、店に案内する。

長崎弁を話し、舶来の靴を履いている周防を、千代(麻生祐未)たちは珍しがりながらも受け入れる。

一方周防は、糸子が作った水玉のワンピースに見とれていた。

以上が、カーネーション NHK あらすじ 83話でした。

朝ドラ カーネーション あらすじ 第15週 「愛する力」
第80回から第85回
1/9(月)から1/14(土)
まとめて紹介しているサイトはこちら。


そして朝ドラ カーネーションの詳しい情報は朝の連続テレビ小説 カーネーションの紹介と先取り情報 がオススメです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ミネソタジョージのこれってありですか All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。