ステップファザー・ステップ あらすじ 1話

ステップファザー・ステップ あらすじ 1話

ステップファザー・ステップ 放送日は2012年1月9日 毎週月曜 20:00~20:54 スタートです!

初回放送は19:00~20:54となっております。

ステップファザー・ステップの原作本はこちら

(クリックすると楽天のページに行けます。)


さて、ステップファザー・ステップいったいどんな物語なのか、あらすじ 1話の紹介です。

‘俺’(上川隆也)は、雇い主の弁護士・柳瀬(伊東四朗)から情報をもらい、不正を働く悪人から金品を巻き上げている。

世間では「怪盗キング」と呼ばれていた。

ある日、ターゲットである詐欺師が潜伏する家を監視していた‘俺’は、不注意から転倒して気を失う。

目を覚ますと‘俺’は双子の兄弟・直(渋谷龍生)と哲(渋谷樹生)に介抱されていて、泥棒であることを見抜かれる。

そこに2人の担任教師・礼子(小西真奈美)が現れる。

以上が、ステップファザー・ステップ あらすじ 1話の紹介でした。

ステップファザー・ステップの主演 上川隆也さんの関連商品はこちら ↓

★上川隆也さんに関連する商品なら楽天市場がオススメです。★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ミネソタジョージのこれってありですか All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。