カーネーション NHK あらすじ 80話

カーネーション NHK あらすじ 80話

連続テレビ小説 カーネーション 80話 「愛する力」の放送は2012年1月9日(月) 8時00分~8時15分です。

今週のサブタイトルの「愛する力」はベニバナの花言葉のようですね…

ベニバナに関連する商品なら連ドラ カーネーション 第15週 花言葉 ベニバナがおすすめです。

昭和20年の暮れ、髪にパーマをあてた糸子(尾野真千子)。

新年への思いを新たにする。

夫と同じ部隊の復員兵の訪問に、思い出がよみがえる。

渡された遺品は家族写真だった

さて、物語はどんな展開となるのかあらすじ80話の紹介です。

昭和20年暮れ。

糸子(尾野真千子)は八重子(田丸麻紀)にパーマをあててもらい、改めて頑張ろうと思う。

大みそかには、来年はよい年になるようにと祈った。

年が明けた昭和21年。

まだ生地は不足ながらも、洋裁の仕事が忙しくなってきた糸子。

ある日、勝(駿河太郎)と同じ部隊に属していた復員兵が訪ねてきた。

糸子の脳裏に勝の思い出がよみがえる。

勝が常に身に付けていたと渡されたのは、勝と糸子、娘たちの家族写真だった。

以上が、カーネーション NHK あらすじ 80話でした。

朝ドラ カーネーション あらすじ 第15週 「愛する力」
第80回から第85回
1/9(月)から1/14(土)
まとめて紹介しているサイトはこちら。


そして朝ドラ カーネーションの詳しい情報は朝の連続テレビ小説 カーネーションの紹介と先取り情報 がオススメです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ミネソタジョージのこれってありですか All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。