カーネーション NHK あらすじ 78話

カーネーション NHK あらすじ 78話

連続テレビ小説 カーネーション 78話 「明るい未来」の放送は2012年1月6日(金) 8時00分~8時15分です。

今週のサブタイトルの「明るい未来」はムスカリの花言葉のようですね…

ムスカリに関連する商品なら連ドラ カーネーション 第14週 花言葉 ムスカリがおすすめです。

八重子(田丸麻紀)に実家に戻ると告げられ、糸子(尾野真千子)は驚く。

八重子は戦中にパーマ機を供出してしまったのだが、東京に一台だけあることを糸子は突き止める。

さて、物語はどんな展開となるのかあらすじ78話の紹介です。

闇市で糸子(尾野真千子)は、鮮やかな色の洋服に身を包んだ女性を見て興奮するが、木之元(甲本雅裕)にパンパンと呼ばれる女であると教えられる。

そんななか、八重子(田丸麻紀)から実家に戻ると知らされる。

戦時中にパーマ機を供出し、玉枝(濱田マリ)とも、うまくいっていなかったのだ。

糸子は闇市の女たちのパーマをかけた髪に目をとめる。

そしてパーマ機が東京に一台だけあることを突き止めると、八重子の説得にかかる。

以上が、カーネーション NHK あらすじ 78話でした。

朝ドラ カーネーション あらすじ 第14週 「明るい未来」
第76回から第79回
1/4(月)から1/7(土)
まとめて紹介しているサイトはこちら。


そして朝ドラ カーネーションの詳しい情報は朝の連続テレビ小説 カーネーションの紹介と先取り情報 がオススメです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ミネソタジョージのこれってありですか All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。