カーネーション NHK あらすじ 39話

カーネーション NHK あらすじ 39話

連続テレビ小説 カーネーション 39話の放送は2011年11月16日(水)
8時00分~8時15分です。

生地屋「末松商店」に勤め始めた糸子(尾野真千子)。

縫製を命じられるが店主(板尾創路)に談判して売り場に立つことに。

そこに客のヤス子(中村美律子)がやってくる。

さて、物語はどんな展開となるのかあらすじ39話の紹介です。

安岡髪結い店で糸子(尾野真千子)の前に現れた奈津(栗山千明)は元通りの気位の高さだったが、糸子は玉枝(濱田マリ)から奈津が涙した経緯を聞き、一安心する。

やがて生地屋の「末松商店」に勤め始めた糸子だったが、仕事はセーラー服の縫製だった。

店を繁盛させねばと、糸子は店主(板尾創路)に談判し売り場に出るが、なかなか売り上げが伸びない。

そこに洋服を作りたいという客・長谷ヤス子(中村美律子)がやってくる。

出演は尾野真千子,小林薫,麻生祐未,栗山千明,板尾創路,中村美律子,正司照枝,濱田マリ,尾上寛之,甲本雅裕,田丸麻紀

作 渡辺あや

以上が、カーネーション NHK あらすじ 39話でした。

朝ドラ カーネーション あらすじ 第7週 移りゆく日々
第37回から第42回
11/14(月)から11/19(土)
まとめて紹介しているサイトはこちら。


そして朝ドラ カーネーションの詳しい情報は朝の連続テレビ小説 カーネーションの紹介と先取り情報 がオススメです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ミネソタジョージのこれってありですか All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。