カーネーション NHK あらすじ 36話

カーネーション NHK あらすじ 36話

連続テレビ小説 カーネーション 36話の放送は2011年11月12日(土)
8時00分~8時15分です。

サエ(黒谷友香)を怒らせ店主に叱られた糸子(尾野真千子)を川本(駿河太郎)は氷屋に誘う。

川本の前で素直になる糸子。

再び現れたサエから、ドレスに賭ける思いを聞く

さて、物語はどんな展開となるのかあらすじ36話の紹介です。

サエ(黒谷友香)を怒らせたことで、糸子(尾野真千子)は店主(団時朗)に延々と叱られる。

そんな糸子を川本勝(駿河太郎)が氷屋に誘う。

勝の前では、糸子は素直に商売を忘れてしまう自分を反省する。

しばらくして、サエがまた現れる。

イブニングドレスにかけるサエの思いを聞いた糸子は、意気投合し心をこめてドレスを仕上げるが、サエの意中の相手を知って仰天してしまう。

そして奈津(栗山千明)の運命が変わろうとしていた。

以上が、カーネーション NHK あらすじ 36話でした。

朝ドラ カーネーション あらすじ 第6週 乙女の真心
第31回から第36回
11/7(月)から11/12(土)
まとめて紹介しているサイトはこちら。


そして朝ドラ カーネーションの詳しい情報は朝の連続テレビ小説 カーネーションの紹介と先取り情報 がオススメです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ミネソタジョージのこれってありですか All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。