カーネーション NHK あらすじ 32話

カーネーション NHK あらすじ 32話

連続テレビ小説 カーネーション 32話の放送は2011年11月8日(火) 8時00分~8時15分です。

洋服の出来に喜ぶ客を見て、女性を美しく装わせるやりがいに自分も舞い上がった糸子(尾野真千子)。

代金はいらないと言ってしまうが、善作(小林薫)に一喝されてしまう。

さて、物語はどんな展開となるのかあらすじ32話の紹介です。

奈津(栗山千明)の父(鍋島浩)が倒れたと聞き、糸子(尾野真千子)はひそかに心配する。

一方、糸子が作った洋服の出来に喜んだ駒子(宮嶋麻衣)を説き伏せ、それを着て通りを歩かせ、大得意になる。

女性を美しく装わせる喜びを知って舞い上がった糸子は、代金を払おうとする駒子に、次でよいと受け取ろうとしなかった。

しかし善作(小林薫)に、洋服の代金はおろか借りた生地代も返せず、商売は慈善事業ではないと一喝され…。

以上が、カーネーション NHK あらすじ 32話でした。

朝ドラ カーネーション あらすじ 第6週 乙女の真心
第31回から第36回
11/7(月)から11/12(土)
まとめて紹介しているサイトはこちら。


そして朝ドラ カーネーションの詳しい情報は朝の連続テレビ小説 カーネーションの紹介と先取り情報 がオススメです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ミネソタジョージのこれってありですか All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。