美男ですね INTRODUCTION

7月15日(金曜) 放送スタート 美男ですね の INTRODUCTIONです。

これを読んでドラマ美男ですねを把握しておきましょう・・・。

これってありですか・・・?
はいッ・・・! 放送前には大事な事です。
と言う事でありです。

アジア各国で大旋風を巻き起こした韓国ドラマ「美男(イケメン)ですね」各国に先駆け日本での初リメイクが決定!

TBSでは7月期の金曜ドラマで、2009年に韓国で放送されアジア各国で大反響を呼んだドラマ「美男(イケメン)ですね」をリメイクする事が決定した。 各国に先駆けた初リメイクとなり、アジアでも大きな話題を呼ぶ事となりそうだ。

シスターになるため修道院で修行していた双子の妹が、歌手デビューが夢だった兄になりかわって大人気バンド「A.N.JELL」の新メンバーに加入するという韓国ドラマ「美男ですね」は、日本でも地上波で放送(2010年7月~8月の昼帯)され、女性層を中心に一大ブームに。
今年4月から再び地上波での放送が行われている。

また、TSUTAYAが発表した2010年の韓国テレビドラマレンタルランキングでも、
「美男ですね」が堂々の1位に。こちらは10代~20代の若い層に圧倒的な支持を得ている。

そんな「美男ですねの日本リメイク版のキャストも、話題騒然のメンバーが勢揃い!
主演となる4人は、NHK朝ドラヒロイン後の初ドラマとなる瀧本美織、メジャーデビューを控えたKis-My-Ft2の玉森裕太・藤ヶ谷太輔、そしてHey! Say! JUMPの八乙女光。主演の4人は「A.N.JELL」のメンバーで、ともにこれが民放連ドラ初主演となる。
瀧本美織が演じるのは、シスターを目指して修行していたが、双子の兄の替え玉としてA.N.JELLに加入する桜庭美男 (みお・兄)・美子(みこ・妹)の2役。キーボード&ボーカル担当。
玉森裕太が演じるのは、原作でチャン・グンソクが演じていた役で天才肌のミュージシャン・桂木廉(レン)。A.N.JELLリーダーでボーカル&ギター担当。 藤ヶ谷太輔が演じるのは、クールでクレバーなA.N.JELLのギタリスト・藤城柊(しゅう)。 八乙女光が演じるのはA.N.JELL最年少メンバーでドラム担当の本郷勇気。

韓国でも社会現象となった、「美男ですね」「A.N.JELL」は、日本でも大ブレイク間違いなし!

さらに、共演陣にも個性ある役者陣が勢ぞろい。片瀬那奈・井森美幸・柳沢慎吾・高嶋政伸・萬田久子らがストーリーを盛り上げる。

また、その「A.N.JELL」の仲を引っ掻き回すトップアイドル役を誰が演じるのか注目されていたが、AKB48小嶋陽菜の発表で、さらなる話題を呼ぶ事となりそうだ。

そのトップアイドルNANAの専属ヘアメイク「トオル」役を演じるのは、連続ドラマに出演するのが今回”初体験”の大ブレイク中のオカマ芸人・楽しんご。その役どころは、もちろん!?オカマ。

そして日本の音楽業界の舞台裏を描く中で、何と日本を代表する豪華アーティストたちが実名で登場・出演し、ドラマに華を添える事に!ビッグサプライズにもご期待下さい!

さらに!韓国の原作出演者も登場…!なんて事も今後あるかも…!?

また、玉森裕太・藤ヶ谷太輔らが所属するグループKis-My-Ft2も、「美男ですね」の主題歌で待望のメジャーデビューとなる予定!



以上が、美男ですね INTRODUCTIONでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ミネソタジョージのこれってありですか All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。