花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011 あらすじ 1話

花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011 あらすじ 1話 気になりませんか・・・。

いよいよ7月10日(日曜)夜9時 スタート

ドラマの内容は、こんな感じです。↓

憧れのハイジャンプ選手・佐野泉(中村蒼)に会うために、アメリカから日本へとやって来た高校2年生の芦屋瑞稀(前田敦子)は、性別を偽って佐野が通っている全寮制の男子校・桜咲(おうさか)学園へと転入する。そして転校初日。夢にまで見た桜咲学園での生活に心躍らせながらやって来た瑞稀だったが、学園は3カ月後に廃校になることが決まっており、さらに佐野はケガをして既にハイジャンプをやめてしまっていた。それを知った瑞稀は、慣れない環境での生活に四苦八苦しながらも、クラスメートの中津秀一(三浦翔平)たちを巻き込みながら、残り3カ月の学園生活を充実させるため、さらに佐野がもう一度跳ぶ姿を見るために奮闘し始める。

これってありですか・・・?
はいッ・・・ここから、またイケメン俳優が生まれるんですね・・・。
と言う事で ありでしょう・・・。

花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011 1話のあらすじを お届け致します。

全寮制男子校・桜咲学園に、17歳の女の子・瑞稀(前田敦子)が男性だと偽って転入する。同校の2年生・佐野(中村蒼)がハイジャンプをしている姿に救われたことのある瑞稀は、競技から退いた彼を立ち直らせるため、男装をしてまでやって来たのだ。瑞稀は、転校初日から中津(三浦翔平)ら元気なイケメン男子たちに囲まれ、疲れ果てる。そして、学生寮にやって来た瑞稀は、佐野との2人部屋だと知って驚く。しかし、佐野は周囲に心を閉ざしている様子で、瑞稀が話し掛けても冷たい態度で無視をする。

以上が、花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス~2011 1話のあらすじでした。

あとがき
2007年夏に放送され、イケメン流行の火付け役となった学園青春ラブコメディー「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」が4年ぶりに帰ってくる!今回、“男子校に男のふりをして転入してくる女の子”という主人公・芦屋瑞稀を演じるのは、歌・芝居・CMなど数多くのジャンルで活躍の幅を広げているAKB48の前田敦子。初の男装&ショートカットでこの役に挑戦する前田は、「見た目からもイケメンを目指したいです!」と意気込みを語っている。また、“花君”を彩るイケメンたちもキャストを一新。前作に勝るとも劣らないイケメンたちが織り成す学園ドラマに期待がかかる!

ドラマの主題歌は AKB48 / フライングゲット


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ミネソタジョージのこれってありですか All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。