ナイナイ岡村 村上ユリコ お見合い 売名

このDVDかなり売れています。ここならまだ買えますよ…


みなさんご存知ですか・・・?
ナインティナインの岡村隆史さんが、17日放送のテレビ東京系 ちょこっとイイコトしあわせプロジェクト(後7・00)と言う番組で、人生初のお見合いに臨んだ事を お相手は安めぐみ似の美人派遣社員 Aさん(31)で申し分のない癒やし系だったそうです。

岡村さんかなりガチで臨んでいたそうですが、なんとこの安めぐみ似の美人派遣社員 Aさん 売名目的の仕込みタレント 村上ユリコさんと判明し炎上しているそうです。

これってありですか・・・? まだこんな事をしてるんですね・・・

腹立たしいので当然ナシです。

岡村さんの見合い相手・村上ユリコさん番組放送日にブログを始めるが現在はアクセス不能となっております。

もう何年も前になりますが岡村さん以前にも一度、売名の標的にされましたね・・・その時のお相手は葉月里緒奈さんでした・・・。

岡村さん頭の良い人なのでこの時は売名と解り切っていたので葉月里緒奈さん全く相手にされませんでしたけどね・・・。

その時から私は岡村さんの大ファンになったんです。

ネット上では岡村さんの事、みなさん心配しているようですが、葉月里緒奈さんの時の様に割り切っていますよ・・・岡村さんは・・・

今回もきっと大丈夫でしょう。

がんばれッ!岡村隆史・・・これからも応援してるぞッ・・・!

★ナインティナインに関連する商品を楽天市場で探す。★

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ミネソタジョージのこれってありですか All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。